あがぁー。

特に何かあるってわけでもないのですが、どうにも仕事三昧でなかなか書くことに困るのですよw

そういや最近PCを新調しまして、ようやくwin7ですわ。
一応、前のが壊れたわけでは無いのですが、せっかくなので。

つくろうカナとは思ったのですが、費用的にBTOで出来合い買って拡張したほうが安上がりかなと、ツクモいってきました。

さすがに前のは、9年前に組んだものなので、どれ選んでも性能的にはUPするので何でもよかったんですが、本格的にゲームとかするわけでもないので、絵の事重視して第三世代型のコアi5でグラボ重視のやつにしました。
メモリは8GBなのですが、今月中に16GBにするつもりです。

ついでにインテ5とモニタも新調予定、前のは軽く調整して鯖にでもしようかと思います。
ちゅうか自作物で9年動いて未だ現役バリバリ大丈夫なのには組んだ自分ですら驚きですよ。
新しいこいつも長くもってくれると、いいんだけどなぁ。

そうそう。
マイクラはじめましたw
現在整地厨と化していますw
そうとう更新がとどこうってます。ごめんしてください;

とりあえず既に見た目も大分変わってきてますけど、徐々に調整していきます。
一応CSS3を導入し始めたので古いブラウザだと若干表示が崩れる可能性がありますのでご了承ください。

特にIE8とそれ以降のブラウザでは表示が大きく異なります。
まぁ主にCSS3の影響なのですが、最新のブラウザの方が本来のデザインコンセプトに近いです。

推奨環境はIEなら9、firefox4以降、そのほかブラウザも最新バージョンを推奨します。

XP環境の方はIE8がIEの最終対応ブラウザになりますので、他の最新ブラウザに移行することをお勧めします。

ニコニコ動菓の第二段の発売日が11月22日に決定したようです!


当ブログ内でも紹介しましたが、私の絵が一枚封入されます!
是非ゲットしてもらえれば幸です!

公式サイトもオープンしておりますのでご確認くださいまし^^
ニコニコ動画側のサイトではとある仕掛けが!?

ニコニコ動菓チャンネル

ニコニコ動菓(弐)ロッテ公式サイト

ちなみに私の描いたシールは「寝落ち」です^^
ザ・インタビューズが流行っているようなので始めてみました!



ようするに、いろんな人の質問に答えるサイトです。
映画のことや絵のこと時事ネタなど何でも聞いてやってくださいね!
まさかの立体化!

あたしの描いた絵がありがたくも立体化していただけることに♪






Entry

Comment

Archive

Category

Back To Top

