あがぁー。

宇宙人です。とっても宇宙人です。その2

バシャール

宇宙人シリーズ第2弾バシャールです!
次はフラットウッズモンスターの予定なのさ
ヨソウガイデース


何気なく覗いてみたら通過しておりました^^




neoti

応募総数800作品以上の中から20作品が一時を通過できるとの事で。正直ダメだろうなとは思っていたのですが、予想外の結果になってました!ちゅうかなんでこの作品だったのか未だに謎w観覧数的にはもっと上いってたのがけっこうあったんですがねぇ、ともあれ応援していただいたおかげで、何とか入り込めました!本当にありがとうございます!
や、お姫様抱っこっていったらコレしか思い浮かばなかったもんでw




兎と共に去りぬ

画像クリックで更に大きいバージョンがピクシブで見られます。
ちゅうか元ネタ若い子わからんだろうねぇwww

色々お絵かきしてみましたなのよ!

ニコニコ動菓イラストコンテスト


青鬼販促ポスター

『青鬼』配布サイトはこちらです!



Entry

Comment

Archive

Category

Back To Top

