あがぁー。

--/----

スポンサーサイト


06/142012

死んではおらんよ!もぐってるだけよ!

特に何かあるってわけでもないのですが、どうにも仕事三昧でなかなか書くことに困るのですよw

そういや最近PCを新調しまして、ようやくwin7ですわ。
一応、前のが壊れたわけでは無いのですが、せっかくなので。

つくろうカナとは思ったのですが、費用的にBTOで出来合い買って拡張したほうが安上がりかなと、ツクモいってきました。

さすがに前のは、9年前に組んだものなので、どれ選んでも性能的にはUPするので何でもよかったんですが、本格的にゲームとかするわけでもないので、絵の事重視して第三世代型のコアi5でグラボ重視のやつにしました。
メモリは8GBなのですが、今月中に16GBにするつもりです。

ついでにインテ5とモニタも新調予定、前のは軽く調整して鯖にでもしようかと思います。
ちゅうか自作物で9年動いて未だ現役バリバリ大丈夫なのには組んだ自分ですら驚きですよ。
新しいこいつも長くもってくれると、いいんだけどなぁ。

そうそう。
マイクラはじめましたw
現在整地厨と化していますw
関連記事

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-17 13:17  |
  • 編集 ]

Entry

Comment

Archive

Category

Back To Top

